スタッフブログSTAFF BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ブログ開設のご挨拶

ブログ開設のご挨拶

後ろ姿

こんにちは。「神戸のめっき会社・共和産業」代表取締役社長、鈴木教永です。

この度、共和産業のブログ、を始めることになりました。

このブログを通じて皆様に、めっきのこと、共和産業のこと、共和産業で働いている従業員たちのことを、わかりやすく伝えられたら、と思っています。

よろしくお願いします。

 

執筆メンバーは、技術研究室・エムメムス事業部・製造部・品質管理部から各1名と、私鈴木、あと随時総務部からも執筆する予定です。

書く内容は、基本的に業務に関することになります。

(たまには全く関係ない内容があるかもしれませんが)

1か月1・2回のペースで上げられたら、と考えています。

 

今回ブログを始める目的は大きく二つあります。

第一の目的は、既存のお客様に、ホームページでは時数が足らず、また畏まって上手く伝えられないことも、ブログならではの砕けた表現でわかりやすく伝えたい、ということです。

第二の目的は、「共和産業に就職してみようかな」、と考える方々に、共和産業の従業員が日々どのようなことをしているかをお伝えすることで参考にしてもらえたら、ということです。

 

はじめのうちは試行錯誤しながらになりますが、ほったらかしにならないように、みんなで頑張ってUPしていきます。

また、今回は始めの挨拶ですので硬い表現になっていますが、次回以降は、ブログらしく砕けた、親しみやすい文面にしていきます。

どうかよろしくお願いします。

 

このブログを書いた人

鈴木 教永

代表取締役